勘の分析

現実に起きているのだが、頭の中の感覚はちょっと別世界というか、ぼんやりしてないのだが、自分であって自分でないような、客観的な感覚。イヤホンで音楽聞いて何か

思い浮かべてる時のような感じ。そんな中で何かが起きると、嫌希望する出来事が、吉報に限らないが、それが来るとわかる。

事態の転換は予想出来るが、何時かはわからないものだ。それがわかる瞬間はこれである。これを利用すれば、願望を現実化できるだろうか。

何かが繋がってる気がする。

 

降りて来る?

急にやわらかい日差しが溜まる左側が背の高い藪の赤茶色の小道の風景が浮かんだ。強烈にイメージすると、なんとも良い気分というか、高揚感も沸いて来る。

ここに何れ住むのだろうか。そんなワクワク感のある気持ち。

芸術家が「降りれ来る」と言うのはこの感じだろうか。

わくわくする気持ちを維持すると不安は飛んで行く。

旅行日がせまるとわくわくするのと同じ。