週末のメンテ

金曜は午後から休みをとって4回目ワクチン接種。予約後にオミクロン対応接種の案内が来るので、面倒なタイミングだったが、そのままにしたら、接種会場は空いていた。その前にバイクを預け、オイル&フィルター、プラグ交換。

オイルかフィルターか、クラッチ握り押しは重かった。今まではオイル新品だからと思っていたが、もしかするとフィルター影響あるかも。

夕方に交換終了したので、日月の台風時には行かなくて良くなった。

土用は49日法要。税の還付案内も届き、ひとまず諸々の片付けは終了。

台風後には空きが来るだろうけど、この連休は湿度が高かった。

自宅内で2日間90%だった。

 

週末ではないが、年内最後の祝日は寒雨だったので、充電大会。

ビデオカメラが時間がかかり、途中で終了。

PC2台、エネループ、BTヘッドフォン、発信機、SP2台、そして生セル3本

と昼間の半日作業だった。